グランプリファイナル2006 結果速報

2006年12月17日

すでに男女シングルとアイスダンスで結果が出ているけど思わぬ展開にびっくり。以下ネタばれ注意して下さい。


男子は高橋選手がフリーのみでは3位、総合2位に。どうも体調不良だったらしい。今流行りの食中りではないかという未確認情報もある。大したことがなければいいけどちょっと心配。

女子も日本勢が総崩れ。安藤さんはフリー最下位で総合4位。真央ちゃんもフリーでは4位、総合2位。ディダクションが2点あるので2度の転倒か。この結果何とヨナさんが初優勝。周りの失速に助けられたとはいえ驚くべき快挙を成し遂げた。


それにしても日本勢の不振は気にかかる。ちょっと考えられないような崩れ方なのでコンディションに問題があったのではないか。何とも残念な結果になってしまった。

Bookmark and Share BlogPeople 人気ブログランキング にほんブログ村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

管理者の承認後に反映されます。

http://vita-cantabile.org/mt/tb-vc/144

衝撃のGPF・・・FSの結果が出ましたっ!

グランプリファイナル!ついにFSのオンラインリザルトでました!! というか・・・

なんとまあ……

昨夜は例によって、オンラインリザルトを追っかけておりました。 男子見ていたら、ジョニーがいない!……フリー棄権?(@_@。 うわ?うわ?とショックを受...

コメントを投稿

最新のコメント

author

author’s profile
ハンドルネーム
sergei
モットー
歌のある人生を♪
好きな歌手
本田美奈子さん、幸田浩子さんほか
好きなフィギュアスケーター
カタリーナ・ヴィットさん、荒川静香さんほか

最近のつぶやき

おすすめ

あわせて読みたい

Giorni Cantabili を読んでいる人はこんなブログも読んでいます。